良い結果✨

どーもです!

今日は休日ですが、昨日のバスケの疲れからかいつの間にか寝落ちてぐっすり寝ていましたズッキーです(笑)

今週は個人的に長く感じた1週間だったので、この休日は休みつつも何かしらしたいと思ってますが、結局1日引きこもってしまうんですよね(^^;;

 

さて、そんな今日は開催期間が残りわずかとなったお好みルーレット。

ミッションクリアでピースを集めて自分好みにピースをセットしてオーブやガチャなど手に入れる事ができる最高のイベント✨

私はとりあえずオーブが欲しいので、オーブのピースをメインに本アカは回しました!

一番はオーブ定期便が欲しいところなんですが、結果は↓

「オーブ200個」

定期便とはなりませんでしたが、200個貰えるだけでもめちゃくちゃ有難い( ^ω^ )

ご馳走様でした( ´ ▽ ` )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE