このファン

どーもです!

今日はワクチン接種後に副作用が出てくるのも嫌で代休をもらいましたズッキーです✨

幸いというか何というか昨日ワクチン接種後の副作用がきたもんで、代休もらって良かったななんてガチで思いましたね(笑)

元々、代休は使わずにいたんですが、使うタイミングが中々こないのと代休の期限が地味に迫ってきていたのでタイミング的にちょうど良かったです( ^ω^ )

 

さて、そんな今日はこのファンの話になりますが、この間手に入れたアインズの強化をしつつ手に入れたコラボ武器の素材なんかを手に入れながらガッツリ育成をしていました!

最終的に恐らくこのファンを始めて今日までで一番強化したキャラになったでしょうね(笑)

久々のログイン勢からコラボ武器の素材を手に入れるのにガッツリやりましたが、たまにやるのもいいもんですね!

そんな事を思いながら引きこもる一日でした(^_^;)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE