こっちも

どーもです!

今日は土曜日の快晴☀️

休日にこれだけ天気がいいのは清々しいですね( ^ω^ )

今日もグータラ生活を送る予定ですが、今日は午後から2回目のワクチン接種の日。

色んな人から聞きますが、2回目は辛いと…。

中には全くもって副作用的な症状が出ない人もいると聞きます。

後者であれば幸せでしょうが、私は恐らく症状が出るでしょうね( ;  ; )

 

さて、そんな今日は昨日手に入れたローソンの特典のソードアート・オンラインのクリアファイルですが、今日もローソンに行って手に入れてきました(^_^)

今回は最も推しているキャラのアスナ↓

残るはキリトだけなんですが、対象のお菓子で好きなものが少ないのと今回2枚のクリアファイルを手に入れて個人的に満足しているので、コンプはしないと思います(笑)

後はこのクリアファイルをいつ使うかだな…

CATEGORY

    0PEOPLE