今日は

どーもです!

急な気温の低下から寒くて変な時間に目を覚ますズッキーです💦

最近は毎日のように寝落ちるのですが、布団もかけずに寝てしまうので寒くて起きるのは当たり前ですね(笑)

風邪をひかないように気をつけなければ💦

 

さて、そんな今日は運極作りをしておりました!

厳選したりガチャ回したりしていたので、書庫での運極作成周回は本当に久しぶりに感じます!

今回運極作成に選んだキャラはコチラ↓

「ほたね」

激究極のキャラですね!

何でこの子を選んだかと言うと単純に所持しているキャラの中で一番運極になるのが早かったってだけです(笑)

ラック80ちょいで止まっていたので、私自身何でこんな中途半端に止めていたのか疑問です…

今となってはどこで使えるのか分からないですが、また1体運極が完成して満足です( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE