良かった(´ω`)

どーもです!

朝は寒いので布団からも暖房でポカポカの車からも降りたくなくなるズッキーです(^^;;

最近は、休日もそこそこ引きこもる時間が増えたので、外に出るのが怠く感じる事も増えました💦

たまに出掛けるには良いんですけどねぇ(笑)

 

さて、そんな今日は明日で遂に終わってしまうリゼロコラボ。

何とかパックは周回して極める事が出来ました( ^ω^ )

後は昨日も言いましたが、☆4〜5キャラのラック90作成です!

メィリィとヴィルヘルムですね!

ちょいちょい寝落ちたり厳選やったり轟絶やったりで☆4〜5が一番中途半端な状態になっていたのでヤバいかなと。

案の定作成初めて少ししたら寝落ちてました💦

早いタイミングで起きたので、何とか眠気と戦いながらどちらもラック90完成です(´ω`)

これでとりあえず安心して寝れる(´-ω-`)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE