久々

どーもです!

最近、朝起きれなくなってきましたズッキーです💦

いつも出勤前は6時ちょっと過ぎに起きるのですが、最近は6時半前に起きるような生活になってきました…

遅刻するような時間ではないんですが、いつものルーティーンが崩れると不安になりますね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、そんな今日は久々に激・獣神祭を回しました!

と言ってもシングル1回ですが…(笑)

たまにやってくるシングル・10連共に初回の☆5以上確率24%の有難いガチャ✨

過去に良い引きで勝った事があるのか全く覚えていませんけどね(^^;;

オーブ5個で爆死ならまだ傷は浅いかなと。

で、結果↓

「ヘイムダル」

今回で2体目ですね!

初ゲキャラや限定キャラではなかったですが、☆5キャラが出たので良かったです!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE