なんとか…

どーもです!

今日も12時頃まで寝てましたズッキーです(笑)

快晴で暑い本日。

起きてから夕方近くまでゲームをしてました(^^;;

その後、1日中家の中で過ごして終わるのも勿体ないと思い、いつもの河川敷で少し運動をして車のガソリンを入れて帰宅しました!

帰ってから寝支度済ませたら再度アプリスタート。

何をしていたかと言うと、もうすぐ終わるストーンワールドコラボの運極作りです。゚(゚´ω`゚)゚。

毎度自分でも自覚してますが、めんどくさいものを後回しにしてしまうので終盤にきて慌てます💦

ただ、この土日は比較的周回する時間があったので、ちょっと休憩しつつやって無事に運極にする事ができました( ^ω^ )

他のキャラも既に運極が完成したのでこれにて終了です✨

今日はよく眠れそう(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE