やっぱり

どーもです!

昨日から仕事が再開した訳ですが、お正月休みの生活リズムがまだ抜けず中々寝付けない(~_~;)

私だけなのかもしれませんが交替制の仕事は生活リズムが週によって変わるので合わせ込むのが大変です。

特に、日勤の最初の週の頭とかは一番寝付けないですね(´Д` )

気持ちは寝ようと思っていても目が冴えて寝れないなんて事は私よくあります(^^;;

週の2日目とかはその寝不足と仕事の疲れから気付いたら寝てる事が多いですが……笑

生活リズムを整えるって私にとっては超難関ですが、少しずつでも規則正しい生活習慣を心がけていこうと思ってます(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE