ありがたや🙏

どーもです。

恐らく22時前には寝ていたと思われます!

22時頃に眠りについて起きたのは朝6時半頃…

結構寝たつもりでいるんですが、まだ眠いんですよね💦

どうなっているんだか…(^^;;

 

さて、今日は少しずつ進めている禁忌の獄。

スキップ機能を使って21の獄から進めていたんですが、やっぱり報酬が欲しくなったので面倒くさかったですが、1の獄から進めることにしました!

で、毎回うんざりしてしまう私の嫌いな9の獄。

今回も苦労するんだろうな〜と思いながら攻略サイトを調べながら組んだパーティーがコレ↓

リヴァイさんと遊真くん。

ボス戦に入った段階でSS順番に打っていったら難なく終わりました✨

今はこんな編成でクリア出来るんですね!

苦手だったステージが普通にクリア出来るようになるのは有難いです( ^ω^ )

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE