良い日✨

どーもです!

今日は朝からバスケの練習でした!

朝っぱらからの運動は久しぶりだったので、気持ちが良いです♪( ´▽`)

天気も良かったしね✨

バスケが終わってから昼ごはんを食べにラーメン屋さんに行きました!

初めて行くラーメン屋さんでしたが、席数も少なく間隔もしっかり離れていてコロナ対策をしっかりしているようなイメージでした( ^ω^ )

私が頼んだのは「鴨醤油ラーメン」

他にも貝塩ラーメンとかありましたけど、貝類が得意ではないので…

その後は、少しウエノ邸にお邪魔して禁忌の獄を手伝ってもらいました✨

もはや26の獄から全く立ち回りが分からないので、ステ1ステ2でやられる事もしばしばありました(;´д`)

とりあえず適正キャラの鈴蘭と瑠璃の厳選は出来ました!

後はウエノさんに立ち回りを教えてもらいながら挑戦すること数回。

無事にクリアする事が出来ました✨

この先もすんなりクリアするなんて事はないでしょう。

まぁ、出来る限り頑張って挑戦してみようと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE