今日も

どーもです!

来週から日勤勤務になるので、少しでも体を慣らすのに早寝しようと思いましたが、結局いつも通り遅い時間に眠気がやってきて早寝出来ませんでしたズッキーです…

次の日が休みだと思うとやっぱり寝る時間が遅くなるのなんでだろう?

昨日寝る時間が遅くて既に眠たいので、今日は逆によく寝れるかもしれません(笑)

 

さて、そんな今日は引き続き2周年を記念してガチャが沢山引ける状態になっているこのファン。

今日はまた少し放置してたら無料ガチャが貯まってました💦

とりあえず回せる分は全部ぶん回しましたが、今回の戦利品はまだ所持してなかった新衣装のダクネス。

ダクネスに至っては性能が特殊すぎて使った事ありません💦

むしろ皆どういう使い方してるんだろ?

とりあえず倉庫番かな(⌒-⌒; )

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE