ようやく

どーもです!

今日は何気なくお昼に起床し

何気なく仕事の支度を済ませ会社にGO!

準備をいつもより早くしてしまった為、会社にいつもよりも早く着きそうだったのでTSUTAYAに寄ってきました。

目当ての物は無かったけども気になるコーナーが‼︎

そう!去年の今頃に公開された「君の名は」のDVD&Blu-rayの発売が7月26日発売が決定したようです(^^)

発売までずいぶん時間がかかったなー

君の名はは勿論映画館で鑑賞しましたが、とにかく感動を感じた作品!

早く円盤が出ないかなと思ってたし発売が決まってただただ嬉しい✨

何か発売される円盤の種類も多数あるようなのでチェックしておかないと(*_*)

引用元・君の名は

CATEGORY

    0PEOPLE