サブアカ

どーもです!

今日も天気が良いですね( ^ω^ )

とりあえず今週も折り返したので、残りの日数も変わらず頑張ります💪🏻

 

さて、今日はサブアカのガチャを回していこうと思います!

この間は、本アカで仮面ライダー新1号&新2号をゲットする事が出来ました✨

汎用性という意味では中々に良さげだったので手に入れる事が出来て本当に良かった( ´ ▽ ` )

その流れに乗っかってサブアカも何か出ないかな?と思いつつガチャり!

爆死…

どちらの端末も何かしら出るとは思っていませんが、何も出ないのはやっぱり悔しい…😢

仮面ライダーを全く知らないだけに、また回そうかすごく悩みます。

どちらにしてもまずはオーブを再度貯めなおしてから考えるとしましょうかね(笑)

ガチャもだけど降臨クエストも進めねば💦

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE