うま〜!

どーもです!

平日でもやりたい事は沢山あるのに寝落ちたりするせいで時間がなくなって結局何も出来ないと言う事が続いていますズッキーです(^^;;

そしてネタが全くありません(;´д`)

コロナウイルスが流行りだしてから外出する事がすっかりなくなったとまでは言いませんが、減って尚更ネタ探しが大変になりました💦

 

さて、そんな今日は久しぶりにお酒のお供にお菓子を買いました✨

家で1人飲みをするようになってからお菓子を買う事はちょいちょい増えましたが、今回も買ってしまいました(笑)

ちょっとお高めのポテトチップス。

デカデカとねぎ塩カルビ味なんて書いてあったら買っちゃうよね(笑)

中々、濃い味でお酒との相性が最高に良かったです✨

ほどほどにしつつまた食べよう( ^ω^ )

CATEGORY

    0PEOPLE