1周年

どーもです!

絶賛繁忙期中ですが2連休です!

来週からは例年通り繁忙期が終わるまでは土曜日も出社となるので、貴重な連休です✨

毎年の事ですが、休日が1日しかなくなるし交替勤務で不規則な生活で残業も増える事と思うので、体調管理はより一層注意しなくては💦

最近というか結構前から肉体的疲労よりも精神的ストレスなんかの方が圧倒的に自分には強いので、そこら辺も注意していきます(笑)

色々と考える事や思う事は尽きません。

今考えたりしている事が良い方向に向かう用に頑張りたいところです。(とりあえず心が折れないように気をつけます…)

さて、このファンですが1周年をめでたく迎えました(^^)

その得点で☆4確定チケットを頂きました✨

早速回してみると↓

この間手に入れたメリッサが早くも2体目出ました(゚ω゚)

しかし、2体目なのでスキル上げに使います…(笑)

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE