モンの玉

どーもです!

先日のモン玉本アカは引きましたが、サブアカは引いてない事に気付き回しちまいました💦

特に慌てる必要はないんですけどね(笑)

 

最初はレベルMAXまで貯めようか悩んだけども…結果我慢できずに回しました。

「関羽」

メインにもサブにもいない正真正銘のお初です。

どこで使えばいいか皆無ですけどね(^^;;

ロボットキラー&ADW

この組み合わせは今現在必須として使えるところはあるのだろうか?

とりあえず育てるけど💦

獣神化待ちになるのだろうか…?

毎度回すたびに思いますが貯めるというノルマがあっても毎月☆5キャラが貰えるのは本当に有り難い限り。

未だに、対象キャラは両者共に当たった事はないけどお初キャラが増えるのは毎度嬉しいですね😃

また次回が楽しみだ✨

 

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE