厳選

どーもです!

今日はモンストの日であります!

何する?

とりあえず1日ガッツリは出来なかったので、限られた時間で厳選をしてましたズッキーです💦

昨日仕事が終わってからウエノさん宅にて轟絶「ディビジョン」に初挑戦してました!

詳しい内容はウエノさんの記事をご覧下さいm(_ _)m

最後の最後で通信障害が発生したのは残念でした(´;ω;`)

で、ディビジョンで大活躍のノクターンの厳選をサブアカと本アカの2体目ノクターンで周回してました!

木の時の間2でラプラスのおかげで時短周回できて順調に厳選が済みつつあります(^^)

他にも厳選したいキャラが山のようにいますが、今日は諦めます…

来週に備えてラキモンも今日確保したかったのですが、とりあえず今日にこだわらず地道に作ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE