そんなもんか…

どーもです!

最近は寒くなったせいもあってシャワーだけでは寒くて耐えられないズッキーです(;´д`)

夏は暑いからとシャワーだけで済んでいたので楽だったんですけどね💦

結構最近は冷え性に悩まされていて寝ようとしても足先が冷えて寝れない事が多いんです。゚(゚´ω`゚)゚。

なので湯船でだららんとするのが最高に気持ちいいです✨

時々疲れていると寝落ちそうになったりもするんですが、危険なので今後は気をつけねば:(;゙゚’ω゚’):

さて、今日はデレステでガチャを回しました✨

年末年始になればいろんなアプリで大きなイベントが開催される事が多いので石を貯める人が多いかと思います。

私も他のアプリとかでは貯めています(笑)

今回のデレステで新しく実装されたイヴ・サンタクロースが欲しかったもので貯めるつもりが我慢できずに回してしまいました。

物欲強かったからか普通に爆死でした…。

とりあえずまたログインとかしながらコツコツ貯めてこ(´ω`)

 

 

引用元・アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE