狙い通り

どーもです!

今週から日勤での勤務ですが、思うように寝付けず朝っぱらからすでに寝たい気分のズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

常日頃から思いますが、生活習慣を規則正しく保つのは難しい💦

なるべく寝る前の寝支度を早くして自分の時間を有効に使いつつ極力早く寝れるように意識してみよう!

多分無理な気がしますが…。

 

さて、今日は昨日に引き続き「パズドラ」

今日はガンホーコラボが実装されました(゚∀゚)

毎度このコラボは強力なキャラクターが出る事が多いのでちょっと回してみようかと!

とりあえず「現在神ヴェルダンディ」は欲しいですね(。-_-。)

ちなみにコラボ開催を記念しての無料ガチャはパッとしない結果でした(笑)

出てくる事を願いつつ回すこと数回。

良かった普通に出ました✨

育てて強化しよ💨

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE