本アカは…

どーもです!

来年に続編が決定している七つの大罪。

私は戒めの復活編まで観ていて神々の逆鱗編はアマプラで配信されてなかった為に観てませんでした。

最近、コラボやらなんやらで観たくなり借りてきちゃいました(笑)

いや〜面白い✨

説明が下手くそなんでとりあえず観てください!

 

さて、今日は本アカのモン玉を回していきます!

昨日のサブアカ同様に被らなきゃ良いです。

アザトースとか出たら喜べるな。うん。

「メイ」

被りました〜。

2体目だったはず?

獣神化が実装された時は火属性の幻妖キラーMから轟絶ヴィーラの適正になるのでは?と言われていましたが、使ってみた感想として何とも言えない感じでした(´-ω-`)

そもそもヴィーラ自体運極になってるので、完全に倉庫番になりそうですね。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE