感謝

どーもです!

昨夜、クリスマス限定降臨「メリィ降臨」が最終日でした!

私、ラック40ちょっとからガッツリやったんですが、終わってみると70ちょっとでフィニッシュ。

SS師匠の本機とサブ機にストックをお願いしておいたんですが、現状考えたら運極は絶望的でした(´Д` )

話によるとヒース氏も4端末にストックしてくれていたようで、合計6回プレイ可能に!

仕事があってやる暇が無かったので、SS師匠に端末を預けやって頂きました!

仕事もひと段落して休憩に!

製本課に行ってみるとSS師匠とヒース氏がメリィをやってくれてましたm(__)m

image

絶望的な状況からお2人のおかげでなんと運極になりました!

協力してくれたSS師匠とヒース氏には本当に感謝ですm(__)m

ありがとうございました😊

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE