今月も

どーもです!

今日は残業でしたズッキーです(´ω`)

仕事終わってから別でやる事もあったので帰宅が遅くなってしまいました。

家着いて寝支度済ませたらものすごく眠たくなりましたが、アプリの方でも少しやっておかねばいけないクエスト等あったので、これまた時間が掛かり寝るのが遅くなりました…

そんな今日はモン玉を回していこうと思います!

私はモン玉が毎月実装されても大抵期限ギリギリになってしまいます。

回し忘れさえしなければ良いんですけどね(・ω・)

今回の対象キャラはAngely Divaとツタンカーメンですね!

今日はサブアカを回していきますが、ツタンカーメンは所持済みなので新規であればなんでも良いです(笑)

そんな事を思いつつ今月のキャラクターは↓

「ミソラ」

最近のキャラなのかな?

どちらにせよ初ゲキャラありがとうございました✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE