懐かしい

どーもです!

今日は久しぶりに昼過ぎまで寝てしまいましたズッキーです…

昨日は寝つけなくて4時頃まで起きてしまったので当然起きれませんでした💦

よく寝たと思いきや午前中に何もできなくてもったいない気分( ;  ; )

そんな今日はぐったりゆったりした時間を満喫しました。

最近はほぼほぼモンストばかりだったのですが、久しぶりに今日はパズドラにログイン。

魔法石を沢山貰えました✨

後は超絶スーパーゴッドフェス!

10、11、12月と月1で引ける神ガチャ(*´-`)

このガチャ稀にガチャリドラが出るらしく、ガチャリドラの種類によって追加でガチャが引けるらしいのです∑(゚Д゚)

 

私も回してみましたが、3体のガチャリドラが出てくれました(≧∀≦)

ガチャしか回してないですが、パズドラで久々にワクワクしました(笑)

 

 

引用元・パズドラ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE