予想外‼️

どーもです!

連休最終日もグータラしてましたズッキーです…(´ω`)

初っ端連休が長く感じましたが、最終日になるとやっぱりあっという間に感じてしまう。

有意義な連休でしたけど(^^)

 

さて、昨日今日はオーブ回収をしてました。

20日に真・シヴァをクリアした後、10連で新ガチャを回しました。

「花開ク心ノ魔法譚」

結果はスクショ撮りませんでしたが、ラザニー1体のみ。

今回の目玉は何と言っても『ジャスミン』でしょう!

轟絶ノクターンのド適正キャラらしいです。

私も狙ったんですが、そんな上手くはいきません。

逆にサブアカは10連1回回したら普通に出ましたが…

その後、本アカはホシ玉が貯まりそうだったので、5個貯まってはシングルをちまちま回してました(笑)

ホシ玉のカウントも次爆死なら50になるシングルでまさかの↓

「ジャスミン」

ジャスミン出たぁーーー(゚ω゚)

本アカもジャスミンを無事ゲット出来ました✨

早速サブアカと共に実の厳選をしよう‼️

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE