よくあるよね。

どーもです!

スマホをポチポチしながらいつの間にか寝落ちていましたズッキーです💦

てか、最近はそんな生活ばかりだな…

これだけ暑い中、自室でクーラーつけて快適な空間でゴロゴロポチポチしていたら寝落ちるわな(。-_-。)

 

さて、昨日はコツコツとオーブを貯めつつ記念に1回10連ガチャった夏休みガチャ!

結果はなんとも言えないような感じでしたが、対象の孫悟空αが出てくれただけでも救いだったかな(´ー`)

多分この後はまたコツコツ貯める形にはなるけど夏休みガチャは今回は終わりかな?

チャンスがあればまた回したい気も若干ありますが。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日はサブアカの方も10連回せるだけのオーブは所持してませんでしたが、なんとなくである分でシングルで回していたんですが、無欲でなんとなくで引いたシングル1発目↓

「ワトソンα」

まさかのお出迎えで正直少し反応に困りました(笑)

その後は特に何を引けた訳でもなかったですが、まさかの展開でラッキーでした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE