クリプレ

どーもです!

今日はクリスマスイブ。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日の私はというと妹のクリスマスプレゼントを買うべくそこら辺のお店をぶらぶら探索(笑)

流石クリスマスイブというべきなのか…何処に行っても人混みがすごいf^_^;

実際クリスマスになると妹に何をあげたら喜んでくれるのか毎回悩まされます(^^;;

確か去年のクリスマスはリカちゃん人形に使うアイテムをあげたような…

正直なところ今でも妹はリカちゃん人形に夢中なので今年もそうしようかしら?と悩んでいました💦

で、おもちゃ屋さんに行って最終的に選んだのはやっぱりリカちゃん人形でした(笑)

妹が箱から開けてしまっていたので、その後開封後の写真です(笑)

前に朝礼でキョウヘイがリカちゃん人形の値段に驚いた!と言っていましたが、私も同感です(^^;;

それでもなんだかんだ妹にプレゼントを渡したら喜んでくれたので良かったです✨

 

CATEGORY

    0PEOPLE