流石!

どーもです!

案の定、昨日は23時過ぎ辺りからめちゃくちゃ眠くなりましたズッキーです💦

久々の夜勤で疲れましたが、今日も夜勤での出社です!

なんだか疲れが残っているような💦

 

さて、今日は私が苦手としている未開の大地拠点9に挑戦していこうと思います!

前回は善逸やシャーロック・ホームズなど連れていきフレンドにたまたまゼフォンが出てくれたことからなんとかクリアする事ができました✨

今回はどうなることやら(´ω`)

前回同様の編成になるのかなと思ったのですが、現在開催中のソードアート・オンラインコラボのキリト君が今は適正のようです!

第一弾のキリトやアスナは厳選はできていませんが複数体持っていたので、早速使ってみましたが、挑戦1回目にしてなんなくクリア( ゚д゚)

前回の苦労はと思いましたがすんなりとクリアする事ができたので良かったです✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE