最新刊

どーもです!

またしても寝落ちから昼過ぎまでガッツリ寝てしまいましたズッキーです💦

いくら休みだからとはいえ損した気分です( ´△`)

そんな今日は久しぶりにアニメイトに行ってきました✨

目的の物は決まっているのに物欲が強いからなのか、ついぶらぶらしてしまいます…。

実際に徘徊したらCDにグッズにと、気になるものばかり( ̄▽ ̄;)

相変わらずの鬼滅グッズの人気ぶりはエグかった(笑)

ヒロアカも映画が公開した影響なのか人集りがなかなかでした(^^)

結局人集りが多くてグッタリしてしまったので、目的の物だけはゲットしておきました!

ヒロアカの最新刊Vol.25✨

表紙の死柄木君が不気味すぎますね💦

とりあえず、楽しみに家で読みます(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE