懐かCD18

image
新垣 結衣 hug

新垣結衣さん事ガッキーのセカンドアルバムです!

皆さん知ってましたか?

ガッキーと言えば女優の面が強いですが、実は歌手として活動してたりするんですよ!

今となっては女優の方が歌手としても活動するのはおかしくはないですけどね(笑)

私の紹介するアルバムの中には入ってないですが、カバーアルバムだったかな?
その中に入ってるモンゴル800の小さな恋のうたが凄く良いんです(^^)

モンゴル800とは全く曲調が違うんです!

まあ、カバーだからアレンジしてあるのは不思議ではないんですよね(^^;;

その曲を聴いてからガッキーのアルバムを買うようになりました(笑)

カバーアルバムは勿論オリジナルも中々良いので、聴いてみてはいかがでしょう?

ではでは✋🏻

CATEGORY

    0PEOPLE