悪くない!

どーもです!

昨日は休みでしたが、休日出勤で機械の修理の立ち会いを後輩君がしてくれていました!

午前中は上長の方達もいてくれたようです。

私は午後から様子を見に行ってきました( ^ω^ )

私が行った時には上長方も帰っていて修理があらかた終わった所でしたが、業者さんから修理内容の説明と確認が取れたのは良かったです(・ω・)

 

さて、今日はモンストではなくこのファンのガチャを回していこうと思います!

残念ながらメイドガチャが本日14時59分で終了してしまいメリッサを手に入れることは叶いませんでした。

ですが、ガチャが切り替わって新イベントが始まりクォーツを回収してあっという間にクォーツが3000個以上になったので物欲全開で今回のガチャを回しました!

あわよくばメリッサ出ないかな的なノリで(笑)

そうゆうよく分からないノリで回すと大抵確定演出が出るんですよね(´ω`)

そのおかげで初ゲットとなるダストを手に入れることができました✨

早速育てなくては💦

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックスデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE