祝!

どーもです!

天気が良いと気分も自然と良くなりますズッキーです(^-^)

今日はサブアカのモンストランクが300になりました✨

かなり前からランク毎に確定ガチャを引く事ができるようになりました!

対象ランクは忘れましたが、100.200ランク毎に1度回せたかと思います!

500.1000ランクとかになると☆6確定にプラスαで限定キャラが対象になります!

今回サブアカはランク300なので☆6確定ガチャになります!

結果〜

「マルコポーロ」

うん。めちゃくちゃ微妙。

タダでガチャ引けてキャラをゲットできるので文句はありませんが、今現在でこの子を使うクエストが思い浮かばない…

すご〜く昔は閃きの遊戯場で活躍した事もありましたが、今は獣神化待ちですかね?

どちらにしても御馳走様でした✨

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE