続き

どーもです!

今日からまた1週間の始まりです!

初っ端の月曜日だというのに寒さと眠気で布団から出たくないズッキーです(笑)

昨日はやけに寒く感じたのは私だけ?

最近は暑くて半袖・半ズボンで生活してましたが、昨日は久しぶりに長袖・長ズボンと厚着でした(^^;;

寒暖差があるので体調不良に気をつけなければ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、そんな今日は中途半端に厳選を終えていたロイド・フォージャーの厳選の続きを少しだけしていました!

とりあえず加撃系を付けておけば良いかなと周回するも中々出てくれず、眠気が限界に近づいてきた辺りでようやく加撃モリモリにする事が出来ました✨

コラボキャラとしてはアーニャ・フォージャーの厳選もしなきゃいけないし他にも厳選が済んでいないキャラが相変わらず多いので厳選の順番に悩みます(・・;)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE