よくある話

どーもです!

日曜日に寝過ぎたせいで目が冴えてしまい今日は寝不足のズッキーです💦

夜勤から日勤への切り替えは10年以上働いている今でも苦労させられます。゚(゚´ω`゚)゚。

臨機応変に生活リズムを変えられればいいのですが、上手いこといかないのが現状です( ´△`)

今日は眠すぎるので帰ったら寝落ちしそう…。

 

 

この間ようやく本アカとサブアカの玉楼が終わりました✨

玉楼2の方は1と比べると格段に報酬がいいので堪りませんね( ̄∀ ̄)

報酬でオーブを少なからず貰えるので、ちまちまとシングルガチャを楽しんでいました(笑)

ホシ玉がもう直ぐたまりそうだったもんで5個になっては回すを繰り返しようやく上限の50までいきつきました!

コラボ期間中は中々ホシ玉は熱いのでね(^_^)

結果↓

オーディン…

流石にショックです…。

おしまい。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE