昨日のオマケとサブアカ

どーもです!

昨日は何とも微妙な結果で終わってしまった本アカの『激・獣神祭』。

そういえば、ガチャってる時にたまたまホシ玉の方が上限に達したのでホシ玉の方でも☆5キャラを入手していました!

『クロノス』……。

これまた微妙な結果でした。

 

 

その後、サブアカの方の話ですがサブアカでも10連やって見事に爆死。

これで終わりか〜なんて思ってましたが、覇者の塔が40階で止まっていたので早々にクリアして40個回収

これで塔の報酬と手元にあったオーブを合わせて50個を超えたので迷わず10連を選択!

 

結果

今回も見事な爆死。

マジックストーンをオマケで回収するだけのガチャになってしまいました。

久々に綺麗な爆死だったな(笑)

はぁ(。-_-。)

 

 

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE