アニソン

どーもです!

今日は最近観始めたアニメのEDにハマってしまいましてYouTubeで延々リピートして聴いていますズッキーです(笑)

これだけ自宅で過ごす機会が増えると自室に引きこもってアニメを観るにしても観終わった後、次に観るアニメを探すのが大変です💦

そこで最近観た新作アニメ「理系が恋に落ちたので証明してみた。」

互いに好意を抱いている主人公とヒロインの2人が恋愛感情とは何かを理論的に解き明かそうとするラブコメです!

もはや理系について全く知らないので聞いていてもチンプンカンプンでしたが、理系と恋愛を組み合わせたある意味新鮮な作品で観ていて飽きませんでした(笑)

作品は個人的に大満足でしたが、そこで使われたOP・EDも大満足でした✨

OPは有名声優の雨宮天さんのPARADOX。

EDはナナヲアカリさんのチューリングラブ。

OPも勿論良かったのですが、EDの音源と声が妙に頭の中をぐるぐる回ってまして気付けば虜になってました(笑)

YouTubeでずーっと聴いていたのですが、レンタルしたいなという事で近くのTSUTAYAに行くもレンタルは取り扱ってませんでした…

結局別のお店にCDが売っていたので、通常版を買いました✨

早速WALKMANに取り込みます!

 

 

引用元・理系が恋に落ちたので証明してみた。 公式

CATEGORY

    0PEOPLE