ようやく

どーもです!

最近はながらで観ている銀魂でゲラゲラ笑っているズッキーです( ・∇・)

シーズン1から順番で観ていなかったので、所々出てくるキャラクターに「ん?」となってしまいました(笑)

意外と昔と違って飽きないみたいなので、今度は再度シーズン1から順番に観直してみましょうかね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

さて、今日はようやくルウ・インをクリアしました(´ω`)

ルウ・インを出すために神獣の聖域に取り掛かっていましたが、とりあえず1つのノルマはクリアする事ができました!

ただ、今はアストを出すためリルディやらロシーダやらをクリアしなければ💦

パンニだけはクリアしてあるのですが、他が面倒でしょうがない…

やる度に少しずつ進めるようにはなっているのですが、まだまだ慣れは必要なようです。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE