買い物

どーもです!

今日は寝坊をしてしまいましたズッキーです💦

別に会社に遅刻した訳ではないんですけど(笑)

遅刻ではないですけど、普段出勤する時間が遅れるとなんだか焦ってしまうのは私だけ?

普段日勤だと早めに出勤して始業開始までゆっくりしたり当日の仕事の段取りを考えたりするので、その時間が減るのは個人的に余裕がなくなるので嫌だなと…

ただ、たまにゆっくり自宅で支度しつつ出勤するのも悪くないと同時に思うわけで(^_^;)

 

さて、そんな今日はこの間の休日に何着か服を買った話。

パンツ2本とシャツを2着購入しました。

色物のパンツを買う事は正直ないんですけど、マネキンが着用してるのを見て良いなと思わず衝動買い(^^;;

元々ブラックだけ買うつもりが色違いで2本購入しました!

シャツもシルエットが良くてこちらも色違いで2着購入。

最近はあんまり服を買う事も無かったので久々に色々買えて満足だったし、良いストレス発散になりました(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE