無事に(^-^)

どーもです!

今日は昨日の届け物をようやく回収する事が出来ましたズッキーです✨

昨日は結局荷物を受け取る事が出来ず、仕方ないのでスマホで再配達の日時を決めました!

24日の今日12時〜14時に指定をしました!

あまり自宅待機でジッとしているのが苦手な人間なものなので、しばらくテレビを観ながら気を紛らわしていましたが、結局テレビ観てても気は紛れませんでした(笑)

13時過ぎに佐川急便さんからようやく荷物を受け取る事ができてスッキリ✨

今回人生初にしてクレジットカードを作ったのですが、個人情報という事もあって本人でなければ受け取りの手続きができないみたいです!

そこら辺も身内なら大丈夫だろうと思ってましたが、考えが甘すぎました💦

とは言え無事に回収できたので、登録だけは済ませて寝ようと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

CATEGORY

    0PEOPLE