お初

どーもです!

今週も何かとバタバタしてましたズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日の夕方頃に佐川急便から荷物が来たそうなんですが、自宅に誰もいなかったそうで不在票が置かれていたそうです💦

ぶっちゃけ不在票ってあんまり経験ないから、どうすればいいか分かりません💦

調べてみると近くの佐川急便に不在票等を持って伺うかネットで再配達の日にちと時間を選択して待つかの2択が代表的なようです!

私はどちらかというと待つのが苦手な性格なので、西区にあります佐川急便に取りにいきました!

しかし、ここで思いもよらないトラブル…

荷物を持ったドライバーさんが戻ってないらしく受け取れずに渋々帰宅しました(^_^;)

こうなるとどうしようもないので、ネットで再配達の日時を指定して明日届くのを待つしかありません。

はぁ〜もどかしい…(´;ω;`)

CATEGORY

    0PEOPLE