運極✨

どーもです!

最近、色々と多忙で追憶の書庫がやれていないズッキーです💦

今日は本当に久しぶりに追憶の書庫をやりました✨

何かしら運極を1体は作っておきたいところです!

特に水と木属性に至っては紋章力が5千に満ちてないので、尚のことなんとか数値を上げたい💦

そんな訳で、今日は水属性の運極を作る事にしました!

水属性でラックが高い順に並べてラックが1番高かった「センプウガー」に決めました!

昔に比べてキャラも増えてるし獣神化等でパワーアップしたキャラも多いしチョロいと思ってましたが、中々にダルいクエストになりました。

まず、サソリとホミ吸が多数いて雑魚処理が面倒でした…

試行錯誤しましたが、アリスやナイチンなど入れてみながら周回に勤しみました💦

結果、ダルいながらも何とか運極が完成しましたとさ。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE