うまし!

どーもです!

研修の為に昨日は1日会社にいたわけですが、正真正銘今日から私のゴールデンウィークが幕を開けましたズッキーです✨

待ちに待った10連休満喫しまくるぞ‼︎

そんな今日は魚介を食べられない私が行きたかったスシローさんで夕飯を食しました( ^ω^ )

何故にわざわざ食べられもしない寿司屋さんに行ったかだって?

それはですね…絶賛お肉フェア中だからですよ(笑)

GW期間中限定だそうで、やたらとCMを見かけたのでせっかくだし行こうかと(^^;;

黒毛和牛のとろとかローストビーフまぜそばとか食べたいもん💦

入店して早速パネルからネタを頼もうとしたのですが、上カルビはすでに無くなっていて食べれませんでした(;_;)

ローストビーフまぜそばと黒毛和牛のとろは食べることが出来ました( ^ω^ )

ローストビーフまぜそばはそのままでも充分美味しかったですが、甘だれをかけるとさらに美味しかったです。(個人の感想です)

寿司屋で肉をガッツリ食べて幸福のひと時でしたが、また機会があればもう一回くらい行きたいな💦

 

 

 

引用元・スシロー 公式

CATEGORY

    0PEOPLE