届きました〜✨

どーもです!

やはり仕事ではなかったですが昨日の久しぶりの出勤は怠かったズッキーです💦

定時にすぐ帰れたのは良かったですけど(^^;;

 

さて、そんな今日もゆっくり10時過ぎまで寝させてもらってその後は眼科にコンタクトを買いに行ってきました💨

毎回眼科に行くとめちゃくちゃ混んでて今日も安定の混みぐあいでしたが、今日は診察はなくコンタクトを購入して終わりだったのですぐに帰る事が出来ました✨

眼科から帰った後はこの間Amazonにて購入したシューズボックスが届いていました( ^ω^ )

 

とりあえず今回は6足分購入しました!

完成後がこんな感じ↓

予想通りかなり良い感じになりました!

まだ、スニーカーは若干あるんですが、落ち着いたらまた増設して飾ろうと思います✨

CATEGORY

    0PEOPLE