安定

どーもです!

今日はずっと観ようと思っていた映画をようやく観てきました!

「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」

8月30日が公開日でしたが、遅れに遅れてようやく今日観ることができました✨

最初は観に行く相手がいなくて、人生初の1人映画か💦なんたる事を考えていましたが、よく遊ぶ友人に声をかけたところ付き添ってくれる事になり1人映画は免れました(笑)

いずれ1人映画もチャレンジしてみたいですが、作品によるし自分が1人ぼっちで映画に行ける気がしないのが現状ですね💦

肝心の作品の方は映画としてしっかり作り込まれている印象でした!

この手の劇場版アニメはOVAとして作られる事が多く感想もまちまちです…

個人的にはストーリーもよくできていたしギャグ展開も多く普通に楽しめました(笑)

新潟では上映場所がTジョイしかない事と時間は1日で昼、夜の二本しかないので、これから観に行こうとしてる方は注意して下さいね(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE