面倒な性格

どーもです!

相変わらず炎天下な日々が続いていますが今日はちょっとした買い物に行ってきました!

パソコンのキーボードカバーです( ^ω^ )

前回買ったパソコン用にとフリーサイズのキーボードカバーを買ってみました(笑)

国産品のパソコンとかであれば専用設計の物が大半ですが、海外産だと専用設計で作られているものがないので、フリーサイズの物をサイズ通りにカッティングして使います💦

初めてフリーサイズのカバーを今回買いましたが、カバーの裏側に方眼が付いているのでカッティングしやすいです✨

ただ、カットに必要な定規とカッターを買い忘れたので、後日仕事帰りに100均にでも寄って道具を揃えなきゃいけないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

CATEGORY

    0PEOPLE