購入!

どーもです!

今日は週休3日のお休みを頂きまして休暇を満喫させてもらいました✨

そんな今日はアニメイトにて以前予約していたLiSAさんの最新シングル「紅蓮華」を取りに行ってきました(*’ω’*)

もちろん期間生産限定盤ですよ( ^ω^ )

通常盤、初回生産限定盤、期間生産限定盤の3種類から選べるのですが、私は単純に付属で付いてくるアニメPVのDVDが欲しかったから(笑)

初回生産限定盤の方はLiSAさん本人映像のPVのDVDが付いてきます!

単純にアニメのPVは何度観てもテンションが上がるので、ノンクレジットのDVDが付いてくる場合は問答無用でアニメ版の方を選択します(^^)

2分前後のPVですが、やっぱり買って正解でした😄

これからの通勤でテンションを上げてくれる曲が増えました(笑)

また、更にLiSAさんのライブに行きたい欲が高まってしまった…💦

CATEGORY

    0PEOPLE