今年初

どーもです!

昨日の唐突な地震でビックリしましたね‼️

皆さん怪我等ありませんでしたか?

昨日は我家でもパニックでした💦

震度4であれだけ揺れるとは思いませんでした:(;゙゚’ω゚’):

流石に平然を装っていましたが、正直内心ドキドキでした(;ω;)

その後に余震もあったようですが、特に大きな被害もなく安心しました(^-^)

そんな昨日は地震が起きる前に無性に納豆が食べたくなっていたのですが、納豆がない挙句に地震が来てそれどころじゃなかった。

今日は仕事終わって帰宅してから納豆食べたい欲が湧いて来たのですが、冷蔵庫開けたらありましたー納豆o(^▽^)o

写真は不慣れなもんで勘弁して下さい🙏

何気に、今年初納豆でございます(笑)

納豆にめんつゆとネギとからしを混ぜて実食!

 

うんめぇ〜(*´∀`*)

久々に食べましたが、めちゃウマでした✨

また、近いうちに食べよ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE