記念すべき✨

どーもです!

紋章力をコツコツと上げているズッキーです!

モンストの日が設立されてから追憶の書庫にて運極数を増やしています!

モンストの日が出来た最初の時はもう笑いが止まりませんでしたね(^^;;

同時にその恩恵を得てからは通常日の周回が辛くなる事も…

そんな今日は書庫を使って周回に勤しみました!

ラックが高かったキャラを重点的に終わらせていく作戦です(^^)

結構ほったらかしになっていたモンスターがいますからね…💦

そして、1番早く終わりそうだった「みくも」を運極にしてしまおうと周回スタート!

運極完成です✨

そして気にもしてなかったんですけど、みくもを運極にした事でメイン機の方はめでたく200体目の運極になりました( ´∀`)

まだまだ中途半端なキャラは他にもいると思うんで、少しでも紋章力を上げるため作っていきます!

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE