何とか終わったー✨

どーもです!

現在開催中の「覇者の塔」皆さま終わりましたでしょうか?

きっと終わっていますよね…

私は今日ようやく終わりました(^^;;

最近は新キャラも増え昔は苦労が絶えなかった階層も少しずつ楽になってきた印象があります(^^)

初めの頃は21階〜23階がクリア出来ずに心が折れ

ようやく21階〜23階が抜けれるようになったと思えば31階が抜け出せず心が折れ

念願の31階クリア✨と思えば33階でステ2?が抜け出せず心が折れてと、完結に言ってしまえば私自身下手くそってだけですがね…(笑)

そんな苦労を重ねていましたが、周りの協力や手持ちが潤いだしてからはすんなりとはいきませんが現在最高層の40階までクリア出来るようになりました!

そして、今回も時間をかけながらも無事クリア✨

有難くオーブを頂きました!

このオーブは『激・獣神祭』に使わせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE