え?映画化?

どーもです!

今日は楽しみにしていたアニメの続編を借りる事ができてウキウキなズッキーです(笑)

青ブタこと「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」です(о´∀`о)

登場人物達が抱える思春期症候群とそれを解決する物語。

学園ラブコメ?でもありSF?でもあるって感じでしょうか⁇

正直、ジャンルを聞かれるとなんと答えていいか分かりません(^^;;

とりあえず、私が言えるのは面白いのと作画が綺麗という事✨

そんな、青ブタがまさかまさかの映画化です( ゚д゚)

そんな情報知らなかったんで知った時はまさに歓喜の瞬間でしたヽ(´▽`)/

今年の6月に上映予定のようです!

さすがにこれはどんな内容であっても映画館で観たい(>_<)

前売り券売ってるっぽいし買っとこうかな…

引用元・青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 公式

CATEGORY

    0PEOPLE