今日は…

どーもです!

今日も朝からオーバーホール中です。

今日は何をしようか考えた結果、機械の周りの整理整頓をしようかと(^^;;

T橋さんがシフト休でお休みの為、今日は私1人で作業です💦

まずは、アイマーさんが取り付けられる事により操作モニターが2個になりました!

+αで普段日報を書いたり印刷濃度をチェックするパソコンが1台あるので印刷機が稼働する事になれば実質3台のモニターを操作する事になります:;(∩´﹏`∩);:

となるとモニターは全て近くにあった方がいいかなという事で+αのパソコンを移動させる事にしました✨

パソコンやら配線やらはやはり知識が豊富なカワサキさんにお願いするのが1番なので配置替えをして頂きました(^^)

忙しいなか作業して下さったカワサキさんには感謝です✨

おかげでいい感じの配置になりました👍🏻

気が早いですが稼働するのが楽しみです(^^;;

CATEGORY

    0PEOPLE